急なオーディションに対応できていますか?
現役の役者さん達もいざ!という時の駆け込みコースとして多数利用しています。

動画や資料等を提出しないといけない
何を選曲して歌えば良いのか悩んでる
自分のキーに合わせたピアノ伴奏譜が必要
課題曲の譜面が送られてきたけど、自分では合っているのか自信がない…
等、よくありますよね。

またダンスオーディションの場合、その場ですぐに振付を覚えられない、ついて行けない!なんて事もありませんか?

ダンスは得意だったが、振付がすぐ覚えられるかどうか不安
オーディションに備えてタップを見てほしい
オリジナルの振付を見てもらいたい
歌の審査が通ったら今度は振付と台詞の審査もあると言われた

等、お気軽にご連絡下さい。
入学して月謝で通うシステムではなく、1回毎の予約で大丈夫なレッスンです。

1回50分 6.600円〜 (入学金なし)
個人レッスン要予約です。

※CD等の提出用の音源作成までご希望の方は別途手数料が必要な場合もあります。